かまちゃんのアウトドア日記

サラリーマン生活を卒業し、アウトドア活動を満喫しています。活動日記を作りました。

入間中39会同窓会開催

2014年10月25日(土)、新狭山ホテルで入間小学校・中学校39会 同窓会を開催する。恩師を含め、48人の参加者で盛り上がった。我々幹事7人で約1年間かけ準備し、この日を迎えた。

同窓会
▲同窓会会長の挨拶

同窓会集合写真
▲集合写真:プリントからスキャニングしているので不鮮明になってしまう

同窓会私たちの近況
▲出欠ハガキに書いてもらった近況を冊子にまとめ、会員の近況を知る。左が表紙、右が裏表紙

なつかしのコーナー
▲なつかしのコーナー:小中学校時代の写真や過去の39会の懐かしい写真に人気があった。

地元の情報コーナー
▲地元を離れている人向けの地元の情報コーナー。小中学校の閉校の情報が中心

皆さんの作品コーナー
▲皆さんのコーナー:参加者個人の写真・なつかしい物、趣味の品を持参してもらう。その人の新しい側面を見る事が出来た。100名山登頂記録は印象に残った。





コメント

アズグレイは行ったことがないですが確か結婚式場ですよね。

  • 2013/10/12(土) 20:23:44 |
  • URL |
  • おっちょん #0sYjs5Ms
  • [ 編集 ]

アズグレイの件

私は来年行う同窓会の幹事で開催場所を探していました。アズグレイは結婚式場で同窓会には不向きでした。
しばらくこのサイトに議事録を掲載します。


  • 2013/10/12(土) 20:46:18 |
  • URL |
  • かまちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamaoutodoor.blog.fc2.com/tb.php/132-339ac331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ