かまちゃんのアウトドア日記

サラリーマン生活を卒業し、アウトドア活動を満喫しています。活動日記を作りました。

西千葉仲間で情報交換会

台風が一段落してきた26日午後、西千葉仲間の東京近郊組が情報交換会を行う。帯広の仲間の葬儀の報告と3年ぶりの再会に当たり、各自近況報告をする。60-64歳になるので今後の人生設計、自分の病気の事、家族・孫の事等で5時間を有意義に過ごした。
写真左から、タケチャン、ヌマチャン、ヤマチャン、カマチャンの笑顔

西千葉仲間
スポンサーサイト

コメント

Cメール行ってないようなのでこちらでも送ります
メールありがとう  行けなくて残念だ  次回を楽しみにします  またブログも見るようにします

次回は忘年会ですかね?

東京近郊のメンバーで定期的に集まろうと言っておきました。酒が入っていたので?ですが
その時期になったら、竹尾、山本に連絡します。
私のブログは植物や花が好きの人向けなのですがよろしかったら見て下さい。
メールも携帯にも届いていました。

  • 2013/10/27(日) 18:54:13 |
  • URL |
  • かまちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamaoutodoor.blog.fc2.com/tb.php/136-7238e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ