かまちゃんのアウトドア日記

サラリーマン生活を卒業し、アウトドア活動を満喫しています。活動日記を作りました。

スマホを購入しました

時々電車に乗ると多くの人がスマホを使っているいて、異様な雰囲気を感じていた。私には別世界の物と思っていた。しかし山に登る時、現在位置の把握に苦労している。同じ山仲間がスマホで現在位置と縦走跡が把握出来るとの事で、GPSが付いていて、電話、メール、天気予報が見れるスマホを購入した。周囲に使っている人が少なく、取説もネットで見るようなのでゆっくり練習し、正月開けに使って山に登ってみたいと思う。

スマホ

コメント

やっと仲間入りですね。
今日の記事で紹介している3つのアプリはすぐにインストールすることをお奨めします。

  • 2013/12/17(火) 19:19:20 |
  • URL |
  • おっちょん #0sYjs5Ms
  • [ 編集 ]

スマホ  アプリの件

少し慣れたら山の地図関係をダウンロードしたいと思います。ありがとうございます

  • 2013/12/18(水) 12:03:16 |
  • URL |
  • かまちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamaoutodoor.blog.fc2.com/tb.php/157-5c20c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ