かまちゃんのアウトドア日記

サラリーマン生活を卒業し、アウトドア活動を満喫しています。活動日記を作りました。

入間基地の花火大会を見学

我が家は航空自衛隊入間基地周辺にあり飛行機の騒音が激しい。しかし11月の航空祭と今回の花火大会があるのがうれしい。花火大会で基地に入るのは初めてであり色々な発見があった。
最初、入場者の荷物検査が厳しいと思い最小限の荷物にしたが検査は無かった。制服の自衛官が警備していたが丸腰で婦人自衛官が目立った。花火大会と当時に納涼踊りもあり、若いカップル・家族連れで賑わっていた。最近繁華街に行かないので若い人に多さに驚き、年金積立者が健在なので安心する。

納涼踊り
▲基地内広場で納涼踊りがあり大盛況。近所の婦人会の方々の参加している様だ。

入間基地花火1
▲カメラの「花火撮影モード」で撮影。シャッタースピードが長いのでしょう?

入間基地花火2
▲カメラの「花火撮影モード」で撮影。撮影後の画像を見てがっかり。

入間基地花火大会3
▲カメラの「花火撮影モード」で撮影。途中で撮影を諦め、花火見学を楽しんだ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamaoutodoor.blog.fc2.com/tb.php/237-235b99cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ