かまちゃんのアウトドア日記

サラリーマン生活を卒業し、アウトドア活動を満喫しています。活動日記を作りました。

晴走雨読生活の紹介2

晴走雨読を願っているがここ2日間雨でつらかった。最近読んだ本を紹介する。

本の紹介
▲写真左:山に登る時ガイドブックのコースだけのでなく、独自にアレンジしたコースで登ると楽しみが増えるという事が記憶にある。自転車で登山口まで行く登山者は「極貧登山者」と呼んでいる。
写真右:老後も生活費は多いに越したことはない。限られた生活費のなかで、自分たちの大切にしている事に多く出費し他は抑えるメリハリのある生活費の活用が大切という事が記憶にある。私の場合、山や旅行の交通費、宿泊費を多く取り、他は抑えて生活していきたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamaoutodoor.blog.fc2.com/tb.php/274-c65f883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ