かまちゃんのアウトドア日記

サラリーマン生活を卒業し、アウトドア活動を満喫しています。活動日記を作りました。

多摩自転車道付近の紅葉を楽しむ

ネットで狭山公園は紅葉の適期との事。本日多少風が強いが多摩自転車道と隣接している狭山公園で紅葉を楽しむ。適期であっても日当たりの具合で多少進んだり遅れたりする。

イロハモミジ
▲サイクリングロード沿いのイロハモミジ:適期の様だ

リョウブ
リョウブ:多少鮮やかさが劣るが存在感がある。

アカシデ
アカシデ:鮮やかでないがモミジ・カエデよりきれいに見える。

アオハダ
アオハダ:紅葉ハンドブックでは「澄んだ淡い黄色で上品な美しさがある」と説明されている。実感した。

ヌルデ
ヌルデ:荒い網に囲まれていたが網間から撮影出来感激。

クサギ
クサギの実

トウカエデ
トウカエデ:狭山公園のトウカエデの森に残っていた紅葉。周りのトウカエデは落葉している。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamaoutodoor.blog.fc2.com/tb.php/373-892001f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ