かまちゃんのアウトドア日記

サラリーマン生活を卒業し、アウトドア活動を満喫しています。活動日記を作りました。

雪景色の水野の森

今月18日未明から降り続いた雪から6日経ち、天気も良かったので久しぶりに水野の森の散歩コースを歩いてみた。森の中は残雪が予想されすので長靴を履いていき、正解だった。しかし、しばらく歩くと足の指先が冷たくなって来たので、厚手の靴下をはく必要があった。1月24日。

水野の森雪景色2
▲散歩路を遮断している降雪による倒木:倒木や枯れ枝の散乱が激しい。

水野の森雪景色
▲管理されている林の雪景色:落葉しているので野鳥を発見しやすいと言うが見つからなかった。

1水野の森雪風景
▲管理されている林の雪景色:日曜日なので多くの散歩者と会えると思ったら、1人きりだった。足跡も少ないの雪解けを待たないと多くの散歩者に会えない様だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamaoutodoor.blog.fc2.com/tb.php/390-fb5f6dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ