かまちゃんのアウトドア日記

サラリーマン生活を卒業し、アウトドア活動を満喫しています。活動日記を作りました。

多摩湖 木漏れ日の道を走る

8月22日、近所の台風の跡かたずけに協力し、はしゃぎ過ぎて腰痛になってします。程々に大事をとったが、本日暑くなると言うので、多摩湖自転車道の木漏れ日道を走ってみた。
乗っていて、坂道は脚に力を入れるので、痛みを感じるが、平日で学校も始まり静かになった自転車道で涼を楽しんだ。
約5kmを16分位で走り2往復して帰って来た。行き帰りの30分は31℃と厳しかった。本日は久しぶりにマンテンバイクで走る

多摩多摩湖橋
多摩湖橋:多摩湖自転車道の西側は午前、陽が当たる所が少なく、涼しい。ここが出発地点。31℃

木漏れ日の道
木漏れ日の道:両側から雑木の枝が出ていて涼しい。25-26℃

鹿島休憩所
鹿島休憩所:アズマヤで休憩し、飲み物を補給をする。

センニンソウ
センニンソウ:コースで目についた花。

ツルボ
ツルボ:コース入口に50本位咲いていてきれいだった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamaoutodoor.blog.fc2.com/tb.php/462-4b0388d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ