かまちゃんのアウトドア日記

サラリーマン生活を卒業し、アウトドア活動を満喫しています。活動日記を作りました。

入曽地区体育祭に参加

私は狭山市入曽地区の武蔵自治会に入会している。2日は入曽地区の体育祭に参加した。自治会の班長のため、競技で無く競技者の招集係をやった。久々の好天に恵まれ入曽地区の老若男女が集まり楽しい1日を過ごした。
普段身近に見ていない小学生以下の子供達と身近に接することが出来、貴重な体験をした。またこの参加者の中に小中学時代の仲間の10人余りに会えこれも楽しい思い出になった。

運動
▲当日の6時から会場の小学校校庭で地区のテント設営をする。24の自治体が参加した。

運動入場式
入場行進:去年8位だったが、今年はいかに?

運動玉入れ
▲定番の玉入れ

運動綱引き
綱引き:2連勝の快挙を成し遂げる。

運動親子
親子競争:微笑ましい姿だ。

運動缶ころがし
空き缶倒し:高齢者の人も頑張っていた。
去年より1ランク上がり7位になった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamaoutodoor.blog.fc2.com/tb.php/468-04017af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ