かまちゃんのアウトドア日記

サラリーマン生活を卒業し、アウトドア活動を満喫しています。活動日記を作りました。

4月の面白決算

昨年3月シルバー人材センターを退職した。年収60万円の収入があった。残り少ない時間を有効に使いたかった。はたして有効な1年だったか振り返る。
一番大事にしている「新しいことをやり、緊張した状態があったか?」で思い出すと、
 ① 30余年在籍していたH社の退職者を集め、H社OB会を作り、感謝された。価値の見積もり20万円。
 ②1年間、武蔵自治会の第一班班長を勤め、行事を通じ知り合いを増やした。価値見積もり10万円。
 ③狭山市の老人福祉施設内の体操クラブ「サクラの会」でストレッチを通じ仲間を作った。価値見積もり10万円。
合計40万円で、20万円の赤字決算となった。

来期頑張りたく、2つの備品を新調した。

DSCN6013.jpg
▲キャラバンジューズの新調:10数年付き合ってくれたが限界なので左側のキャラバンジューズに新調する。


DSCN6015.jpg
▲赤い帽子の新調:自転車の乗るとき車のドライバーに目立つように買った。5年余り付き合ってくれたが、汚れがひどく新調。
 自転車のため以外に、徘徊した時、探してもらい易いので積極的に利用するようにする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamaoutodoor.blog.fc2.com/tb.php/521-98296d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ