FC2ブログ

かまちゃんのアウトドア日記

サラリーマン生活を卒業し、アウトドア活動を満喫しています。活動日記を作りました。

入間野中学校の第16回定期演奏会を聞きに行く

年金生活をしていると、非日常行動をするのが億劫になる。本日は2月3日に不老荘に来て、高齢者に演奏を聞かせてくれた、入間野中の吹奏楽部の定期演奏会を聞きに行った。初めてなので演奏の行われる体育館に行くのにちゅうちょした。観客は演奏者の家族が主のようで、4人ばかり知り合いがいて安堵した。
演奏は第1部クラシックでマーチ「春風の通り道」。動物の謝肉祭。コンサートマーチ「虹色の未来」。「青銅の騎士」。渡邊先生指揮。
第2部はポップステージで君に届け。小さな世界。アニメメドレー久石譲作品集。GUTS!嵐。工藤先生指揮。
第3部はOB,OG合同ステージでエル・クンバンチェロ。美女と野獣。ミュージカル「レ・ミゼラブル」より。校長先生と渡邊先生指揮。
生演奏が聴け、曲目も多彩で感激した。

DSCN9651.jpg
▲入間野中学校:航空自衛隊入間基地と隣接している。

DSCN9641.jpg
▲第1部のクラシックの演奏:渡邊先生指揮

DSCN9642.jpg
▲男子部員が2名だけの様だ:

DSCN9647.jpg
▲第2部のポップステージはイメージを変え頭にデズニーの動物の面を掛けて演奏。

DSCN9648.jpg
▲第3部はOB、OGの皆さんと一緒に演奏
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamaoutodoor.blog.fc2.com/tb.php/642-03edfafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ